何これ?ドットコム

気になるナニコレな出来事を全力でまとめます!

ジム戦では使えないポケモンだけど、擬人化すると博士に送れなくなる。ポケモン擬人化イラスト

   

ジム戦では使えないポケモンだけど、擬人化すると博士に送れなくなる。ポケモン擬人化イラスト

no title

 知ってるよ。ポケモンGOをプレイする人口が大分減ったってことぐらい。でもそれは、流行に踊らされた人が去っていっただけで、コアなポケモンファンなら今こそ楽しめる時期でもあるんだ。

 そんでもって経験値を上げる為の「あめ」の材料にしかならないポケモンたちだけど、擬人化しちゃうと手放すのが惜しくなる、そんなポケモン擬人化イラストが、アメリカ、カリフォルニア州を拠点に活動している韓国人のイラストレーター、Tamtamdiにより描かれていたよ。

 モンジャラとかまったくジム戦で使えないけど(ポケモンGO限定)、これをみたら手放したくなくなるわな。

続きを読む

 - 未分類

×
アルダラクリーム