何これ?ドットコム

気になるナニコレな出来事を全力でまとめます!

見た目に反して強烈にうまい!ハロウィンが盛り上がる、目玉成分配合「漆黒のアメリカンクッキー」の作り方【ネトメシ】

   

見た目に反して強烈にうまい!ハロウィンが盛り上がる、目玉成分配合「漆黒のアメリカンクッキー」の作り方【ネトメシ】

0_e2

 ニューヨークあたりじゃ漆黒スイーツが流行ってるらしいので、そこに乗っかる形でのおいしくってどす黒い、暗黒レシピを紹介しよう。

 ふふ… ふふふ… 10月はハロウィン強化月間なのじゃよ。

 とは言え、どうせ作るならうまくなくちゃ話しにならない。見た目に反して相当うまいよ。ベースは外サクサク、中しっとりの極上のチョコチップ入りアメリカンクッキーなのだから。そこにM&M’sの白いチョコとフリスクで目玉を投入。ミントの風味がこれまた癖になるわけなんだからもう、勢いに流されてとっとと作っちゃうといいと思うよ。

続きを読む

 - 未分類

×
アルダラクリーム