何これ?ドットコム

気になるナニコレな出来事を全力でまとめます!

ロシアがアップをはじめたようです。雪合戦に本気だす?シベリアの海岸に並ぶ無数の雪玉の正体は?

   

ロシアがアップをはじめたようです。雪合戦に本気だす?シベリアの海岸に並ぶ無数の雪玉の正体は?

0_e4

 大方の見方を裏切り、アメリカの新大統領には共和党のドナルド・トランプ氏となったわけで、米国のみならず世界中がざわついているようだ。

 人前で政治の話はしないようにとのおじいちゃんの遺言をうけているパルモとしてはこれ以上のことは言わないが、ロシア、オビ湾の海岸に、まるで雪合戦用に作られたような雪玉がゴロゴロ並んでいるという。しかもこれ、自然が勝手に作り出したというから驚きだ。

 自然様は、「お前らやんなら武器はこれで、」とでも告げているとでもいうのだろうか?確かに大砲なんかよりは傷を負う確率は低いよな。無傷とはいかないだろうけども。

続きを読む

 - 未分類

×
アルダラクリーム