何これ?ドットコム

気になるナニコレな出来事を全力でまとめます!

貧乳はスルーの方向で。アンダーバストの汗問題を解決してくれるタオルブラ「Ta-Ta Towel」がナウオンセール!

   

貧乳はスルーの方向で。アンダーバストの汗問題を解決してくれるタオルブラ「Ta-Ta Towel」がナウオンセール!

bra1_e

 大きい人には大きい人の悩みがあるようだ(他人事)。バストが大きいとアンダーな部分に汗がたまって大変なようだ(他人事)。

 その部分があせもになるとか、目を落とせばそこはストレート足元とかいう私にとっては世界仰天ハプニング的に驚きなんだけども、困っている人はいるっていうんじゃ紹介しないわけにはいかないだろう。

 「Ta-Ta Towel(タ・タ・タオル)」なるアイテムが海外のツイッター民の間で話題を呼んでいる。

 首にタオルをかけるついでにお胸もガードできちゃうよ!的な、タオルの先っぽに乳袋を付けてみたよ!的な、そういう感じのタオルブラだ。

 まずその乳袋がそうやって固定されること自体が世界仰天ハプニってもういいですか、そうですか。

続きを読む

 - 未分類

×
アルダラクリーム